カートを見る 会員入口 ご利用案内 お問合せ お客様の声 SiteMap
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

611件~620件 (全719件)  62/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クッピー様 2010-04-18 22:14:28
姪っ子の入園記念に購入しました。
綿100%で手作りですので、喜んでもらえました。
少し、薄い感もありましたが、値段的に満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご様 2010-04-18 20:27:18
お布団はとってもふかふかで大満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazu様 2010-04-18 20:25:12
可愛い商品ありがとうございました。
商品自体は大変良い物でした。
慾を言えば、もう少しカラーバリエーションがあったら良かったかな?と、私は思っています。
言ってもしかたないのですが、送料がもう少し押さえられたらな~?と思っています。これは業者送料が下がらないと実現しないことなのですが、

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshipon様 2010-04-18 17:13:31
とてもフカフカのお布団で、ぐっすりお昼寝できます。
良い品をありがとうございました。
サファリパークの柄もとても気に入っています。
また、希望の日に配達して下さり感謝してます。
機会があればまたよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshipon様 2010-04-18 17:12:52
とてもフカフカのお布団で、ぐっすりお昼寝できます。
良い品をありがとうございました。
サファリパークの柄もとても気に入っています。
また、希望の日に配達して下さり感謝してます。
機会があればまたよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshi様 2010-04-18 15:24:28
カバーやキャリーバックにもネームタグが付いているのが、良かったです。
また、娘は細かい絵柄が好きなので、小さなハートやひよこ、太陽の絵柄を寝ころびながら眺めて、楽しそうにしています。

お店の対応ですが、受付・発送等のタイミングできちんとメール連絡をしていただけて、良かったです。子供のお布団が必要になった場合はまた注文させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshi様 2010-04-18 15:13:50
昨年1年間使っていた市販のお昼寝布団がぺしゃんこになってしまい、保育園では床暖房があるため、掛け布団は不要で、敷き布団を探していたところ、御社の商品をWEBで見つけました。丁寧な説明を読んで、購入を決めました。
届いた日の夜、娘に「新しいお布団、試してみる?」と広げてあげると、「フカフカ!」と大喜びで、ゴロゴロしていました。翌朝もお布団をひいてほしいとせがまれ、なんとかなだめて、保育園に登園しました。保育園の先生によると、新しい布団が大のお気に入りで、お昼寝の時間になると、自分の布団を引っ張りだして、気持よさそうにお昼寝しているそうです。
親が見ても、フカフカして作りもしっかりしており、購入して本当に良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちょろたび様 2010-04-13 15:46:08
この度はお世話になりました。
急に入園が決まりお昼寝布団が必要となりました。
お忙しい時期にもかかわらず問い合わせにも丁寧にお答えいただき、また納期も間に合わせていただき、本当にありがとうございました。

今回はカバー(特注となるため間に合わない)の注文はできませんでしたが次回機会がありましたらお願いします。
それまでにカバー用の生地のデザインがもう少し増えていたら嬉しいです♪
ドットやストライプ、パステルカラーの無地など、可愛いけど落ち着いたデザインのものがあったらいいなぁなんて思います。
(期待を込めて★-1です。スミマセンッ)

敷き布団は予想以上にふわふわ♪
間違えて掛け布団を注文してしまったかと確認してしまったほどです(^^;

昨日から園でのお昼寝が始まりました。
良いお布団を使わせることができて満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけちゃんまん様 2010-04-13 11:58:18
敷布団もしっかりしていて、とても使いごごちがよさそうで満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおりん様 2010-04-12 10:07:09
しっかりしていてとてもいいお布団が届きました。私の甥っ子はポリ綿のお布団を使っているのですが、本当に可哀相なくらいペラペラなので、母と妹と相談して甥っ子のお布団もお願いすることにしました。宜しくおねがいします。そして今妹と二人で妊娠中なんですが、この子が保育園に入園するときはまたお世話になる予定です。
611件~620件 (全719件)  62/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ