カートを見る 会員入口 ご利用案内 お問合せ お客様の声 SiteMap
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

621件~630件 (全719件)  63/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きこ様 2010-04-12 10:04:33
実際に商品を見て買い物出来ないので敷き布団の厚みが心配だったのですが、程良い厚みでこれなら痛くならずぐっすり寝てくれそうな気がしました。
カバーもとてもしっかりしています。
カバーの柄はとてもかわいらしく、子供も気に入っていましたが、キリンなのか馬なのか良く分からない微妙な動物柄があったりして、???という感じでした(^_^;
でも、量販店で買わず、こちらのお店で買って良かったと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし きこ様 2010-04-12 09:54:33
防水シーツと一緒に購入したのですが、防水シーツと同様に、キルティングパットも敷布団に対して少し大きくて、四隅にあるゴムでくくりつけてもゆるゆるな感じでした。
カバーをかけるときに防水シーツとキルティングパットがずれてしまうので、面倒です。
ただ、物自体はしっかりしていて良いと思います。
お店からのコメント
2010-04-12
店長の田節でございます、

この度は、お昼寝布団及びキルティングパット、防水シーツをお買い上げいただきましてありがとうございました。
ご指摘のキルティングパットでございますが中綿がめん綿で出来ておりますのでお洗濯をされましたと多少縮みますので表示サイズより大きくお作りさせていただいております、
また、敷布団は新しいのでよく膨らんでだぶついているように思えますがお使いになられますと綿もなじんでまいりまして全体に伸びます、それで丁度良くなると思いますのでもう少しお使いいただけますでしょうか、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし きこ様 2010-04-12 09:51:11
敷布団に対して、防水シーツが少し大きいような気がしました。
四隅にゴムがあるのですが、敷布団につけてもゆるゆるな感じで、カバーをかけようとすると、防水シーツがずれてしまってカバーが掛けづらかったです。
もう少し、敷布団のサイズにぴったりしたものだと良かったと思います。
防水シーツ自体は肌触りも良く、良さそうな感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおりん様 2010-04-10 23:47:01
量販店で売っているペラペラのお布団がどうしても嫌で何かいいものは無いかと探していてこちらのお布団を見つけました。直接商品を見ないで買うことに多少不安があったのですがいろいろな質問にもとても丁寧に答えていただいて、信頼できるなと感じました。届いたお布団はしっかりとしていて厚みがあるわりに持ち運びは軽くてビックリしました。純綿でお値段もお手ごろとてもいい買い物ができました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあやさん様 2010-04-10 16:33:31
カバー類の綺麗で丁寧な仕上がりに驚きました。子どもも嬉しそうにお布団にくるまって満足気に笑っていましたので、きっとデザインや寝心地が良かったのだと思い、お昼寝布団に選んで良かったな、と思います。
ただうちの子はまだ新しい保育園の環境に慣れておらず、お昼寝の時間まで滞在することが出来ていないので(笑)実際の使い心地や洗濯した時の感想はしばらくしてからでないと分からないなー、と思います。
でも布団の長さが通常のものよりも10センチ長いため、末永く使わせてもらえそうな気がします。良かったらまたカバー類など買い足しさせていただきますので、その時は宜しくお願いします。
これからも頑張って下さい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココア様 2010-04-09 15:05:48
肌さわりがよく、厚みもそれなりにあるのでしっかり汗やおしっこを吸ってくれそうです。
縫製も丁寧で、よい品でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココア様 2010-04-09 15:03:44
純綿のお昼寝布団を探していてこちらに行き当たりました。
商品を見て触って確かめていないので
正直心配でしたがネットで商品の説明がしっかり案内されていたので思い切って購入しました。
が、やはり案内どおりだったのでとても満足しています。
保育園で使う前に早速家で使用してみましたが肌触りもよく、子供も気持ちよさそうに寝ていました。
薄すぎず、また重すぎず。
子供が自分で扱うにもちょうどよい品だと思います。
ピンクを購入しましたが明るい感じがよいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうゆママ様 2010-04-08 10:16:08
入園直前の時期にもかかわらず、迅速に発想いただきありがとうございました。
途中、納期変更のご連絡もいただいたものの、こちらが体調を崩して急きょ帰省してしまい連絡ができなかったのです(申し訳ありませんでした)が、入園前に布団を届けていただき、本当に助かりました。
布団も思っていたよりしっかりしていて、子供も気に入ったらしく布団を抱きしめていました。
又機会がありましたらよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴよちゃん様 2010-04-08 05:23:50
枕もオプションで入れて頂き購入しました。
慣らし保育の間お家でも使っていますが、ふわふわ寝心地の良いお布団でとても満足しています。
カバーもとても可愛くて、このお値段で純綿100%なら断然お買い得だと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 知tomo様 2010-04-07 13:40:33
心暖かい気持ちをもって作っていただいてるのが自然と伝わってきました。対応もとても丁寧で、御社とご縁があって本当に嬉しく思いました。子供も大喜びです。これからも必要なものがあればお世話になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。子供の母より。


お布団屋さん!可愛いお布団ありがとう!とっても気持ちいいよ!長女より。


お布団屋さんの布団、あっかいよ!ありがとう!次女より。
621件~630件 (全719件)  63/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ