カートを見る 会員入口 ご利用案内 お問合せ お客様の声 SiteMap
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

631件~640件 (全719件)  64/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなママ様 2010-04-06 08:50:00
4月から保育園に通うので、お昼寝布団を探していました。
安いお布団もあるのですが、高いものもあって、何が違うのか疑問に思っていました。
こちらのホームページを拝見し、毎日使うものですので、信頼できる安心のお布団にしようと思い、購入しました。

なかよしランドのクリームを購入しました。思っていたよりずっと可愛い絵柄でした。
バッグもしっかりしているし、名札が付いているのが嬉しいですね。

長く愛用させていただきます。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかにし様 2010-04-05 22:42:43
今回はじめて保育園用にお昼寝布団を購入させていただきました。
こちらの手違いで発注を間違えてしまったものもあったのに、お店の方は嫌な態度は一切出さず、とても丁寧な対応でした。
納期も思ったよりも早く驚きました。
届いた商品は実際よく売られてるお昼寝布団よりは一回り大きく、重量もあるように感じましたが、そこはやはり綿100%だからでしょう。
娘もとても気に入った様子で、保育園に持っていく前から「練習する~」と言ってはお昼寝の時家で敷いて寝ています。
私は綿の布団をどうしても使わせたかったので、今回お昼寝布団本舗さんで購入させていただいて良かったと思っております。
店舗評価およびコメント遅くなりまして申し訳ございませんでした。
今後追加購入等あった際にはまたよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅんちゃん様 2010-04-05 21:39:35
今回息子の入園にあたり いろんな地元の店を見てまわったのですが コレ!という商品には全く出会えず…ネットサーフィンにてこちらのお店にたどりつき 社長様のお昼寝布団に対する思いや実際購入された方たちのコメント等、ホームページを隅々まで読ませていただいて購入を決めました。実際商品を手にとってみて間違いなかったと実感しました。市販品より大きめなのも体が大きい息子にはちょうど良く、寝心地や肌触りもとっても良いうえに3歳の息子でも持ちやすい軽さ!まだ保育園では使っていませんが毎日家でのお昼寝の度に『お昼寝布団出して~!』と言ってきます。発送が遅れる時も事前に丁寧にお電話をいただきお店の対応の良さも魅力のひとつだと思います。また何かあった時にはぜひぜひこちらのお店を利用したいと思います。ありがとうごさいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし suffit様 2010-04-03 14:47:31
しっかりとした縫製で厚みも十分!子供も喜んで寝ていました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きいろ様 2010-04-03 00:41:05
市販のお昼寝布団は薄くて寝ると痛そうだなぁと思っていたので、この布団はふかふかだし、柄もかわいいし娘もすごく気に入って、今から保育園のお昼寝を楽しみにしています。
少しお値段は高いけど、娘の成長のためにも、良い買い物をしたと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤッチー様 2010-04-02 22:04:49
1歳になったばかりの息子が、初めての保育園で使う布団なので、良いものをさがしていました。
最初はスーパー等で実物を見て探していたのですが、どれもペラペラでびっくりしました。いろんな店を見て回ってもいいものがなくて妥協しかけていたのですが、ネットでこの布団を見つけて、口コミの良さで決めました。
布団が届いて子供と寝てみて、ふかふかでボリュームがあり、とても気持ちが良かったです。
他ので妥協しなくてよかった。
持ち運びはコンパクトとは言えませんが、車だし、息子のことを思うとこれくらいは持てる範囲でした。
シーツはネットで見たとき、もっと違うのはないのかな…。と正直思いましたが、届いたらとてもかわいくて、生地もしっかりしていたので満足でした。
子供もクマやひよこを嬉しそうに指さしていて、値段は張るけど購入して良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆぅゆ様 2010-04-02 20:02:39
市販のお布団はポリエステルが多くて、綿のお布団を探していてこのお店に出会いました。ホカホカお布団で気に入りました。
子どもたちも喜んでいます。

改善して欲しいなと思った所が2つ。
二つ折りでしまえる袋のほうが使いやすいです。(今の物は3つ折りでないと入りません。)

敷き布団のカバーも、裏は白地、表は柄と、表・裏が別の柄の方がいいです。
中に防水カバーを入れているのに、表・裏の区別がわからないので、敷く人によって、逆に敷かれてしまうとお布団が濡れてしまうので・・・。説明が下手ですみませんが伝わると嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaito様 2010-04-02 19:13:00
今回、愛娘の保育園入園にあたりお昼寝布団を探していました。

市販のお昼寝布団は薄くこれは敷き布団?と思うものばかりで。。。
しっかりした布団がほしいと思って探していたところ「お昼寝布団本舗」のサイトと巡り合いました!

綿布団なのに価格も手頃で、コレならきっと大丈夫と思って注文させて頂きました。
届いた商品も想像通りいいカンジです^^

まだ使用はしていませんが、きっと気に入ってくれると思います。

対応も迅速で本当に感謝しております。
ありがとうございました。



おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ riechanxxx様 2010-04-02 18:58:36
4月から保育園に通う息子のお昼寝敷き布団を探していました。

わたしは元保育士で、いつも子どもたちがペラペラの布団に寝ているのが気になっていました。
添い寝をする時、わたしの腰が冷えて 腰痛悪化した事も!苦笑

そういうのもあって、息子にはしっかりした敷き布団を・・・と。
いろいろ検索した中で『これだ!!』と思えたのが、こちらの布団でした。

思っていたよりも全然軽く、驚きました。
綿なので、それなりに重さは覚悟していたのに・・・

お世辞ではなく、本当にわたしの探し求めていた完璧な敷き布団です!!!!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様 2010-04-02 17:09:28
こどもの保育所のお昼寝布団に購入しました。一人目のこどもは量販店の安い布団セットを使っていたのですが、保育所からもって帰るたびにペタンコに・・・冬は毛布を持っていかせないと忍びないようなことになりました。
真綿の布団を探しても、仕立てになるので1万円以下ではありませんでした。
こちらの布団は8000円とお手ごろかつバック付き(仕立てではバックは別売りなので追加で2000円ほどかかりました)おもて生地も丈夫でデザイン的にちょっとどうかな?と思っていましたが、これがなかなか~現物のほうが可愛かったです。

これは買いだな~と思えるいい商品で、保育所以外にも実家用にも十分対応できる商品だと思いました。
631件~640件 (全719件)  64/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ