カートを見る 会員入口 ご利用案内 お問合せ お客様の声 SiteMap
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

651件~660件 (全719件)  66/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゅうママ様 2010-03-25 21:03:17
すっごくかわいいです♪
1歳の娘の保育園の為に購入したのですが、
娘も動物がうれしいようで、指差して
お話しています。
淡いピンクがとってもかわいいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゅうママ様 2010-03-25 21:01:36
即納していただきありがとうございました!
フカフカでびっくりしました。
自分が寝たい位です(笑)
このお値段で、綿100%のお布団が買えて、
本当にいい買い物ができたと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃーちゃん様 2010-03-25 01:06:51
時期的にぎりぎりかなと思っていましたが、迅速な発送でたいへん助かりました。
ありがとうございます。

「綿のお布団は重い」というイメージがありましたが、そんなことはありませんね。

ポリエステル綿のお布団を店頭で見ましたがふわふわと頼りなく、
やっぱり綿のお布団を選んでよかったと思いました。
正直このお値段では申し訳ないくらいですね。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さらら様 2010-03-24 21:25:41
 孫が保育園に入園するので、娘と一緒にいろいろな店舗で探しましたが、敷き布団は薄いし掛け布団は小さいし、気に入るものがなかなかなく困っていました。ネットで検索していて、こちらの商品へのこだわりやサイズ・品質が気に入りました。
 娘はキャラクター品が好きだったようですが、人気キャラクター品というだけで金額も高く、長い目で見ると最初は少々高くても長く使えるものがいいと思っていたので、やっと探し当てた思いでした。
 実際に商品が届くと娘も「カバーの柄も可愛い」「縁取りまであってきれい」と大満足でした。
 品質の良い、夏冬用のタオルケットや毛布等も取り扱って頂ければ幸いです。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイゴパパ様 2010-03-24 11:31:29
初めて購入させて頂きました。
愚息は現在1歳1ヶ月で、来月より保育園に通い始めるので、たくさんのお昼寝布団からこちらの商品を選びました。
保育園に通う前に、新しい布団に慣れさせておこうと、到着した翌日に早速自宅で使ったところ、寝心地が良いせいかぐっすり眠っていました。
布団自体は柔らかな風合いの中にも、しっかりした感じがあり、昔ながらの正統派で純日本的な布団という印象です。
また、純綿100%なためか化学製品的な臭いはまったくなく、むしろ畳の井草の香のような田舎っぽいなんとも言えない安心感の漂う匂いでした。
これまで子供にだけは良いものをと、デパートで値の張る寝具を購入していましたが、今回こちらの布団セットを購入して正解だったと満足しています。
自転車で保育園や幼稚園に通われる親御様にはちょっと大きくかさばるかもしれませんが、車で送り迎えされる方にはお勧めです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りー君のママ様 2010-03-24 09:07:21
 日本製のお昼寝布団のセットをHP上から探していましたら御社のHPにたどり着きました。購入なさった方のコメントを拝見するとほとんどの方が高評価されていましたので、私も購入しました。
 実際に商品が届きまして、布団の厚さ、大きさ、カバーの品質や柄、それぞれ一つ一つ丁寧に作られている感じがします。本当に全てにおいて良かったと思います。
 

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 空海様 2010-03-23 22:33:54
上の子が最初に近所のお店で買ったお昼寝布団は、ペラペラで、もう半年もしないうちに、ぺっちゃんこになり、ネットでいい布団を探してたどり着いたのが、ここの布団でした。品物が良いのに、この値段に抑えてあるのは、とても良心的だと思います。今回は下の子の保育園入園で、上の子と色違いを購入しました。これならちゃんと眠ってくれるかなと思ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうきゃん様 2010-03-23 18:23:49
とても対応が丁寧で気分が良かったです。購入商品も実物はどうなのかな...と不安と期待と半分でしたが、思っていた以上に可愛くてとても気に入っています。敷布団は厚みもあり全体的にしっかりとした商品だと思います。持ち運びに関しても思ったほど重くなく、あまり気になりません。まだ使用していないので星4つにさせていただきます。カバーの種類がもう少し選べたら嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 涼生様 2010-03-23 16:44:54
この春から保育園が決まり、なかなか息子の背丈に見合うお昼寝布団が見つかりませんでした。でも今回購入させていただいた布団は標準より10cmほど長いサイズなので大変助かります。息子も今から通園を楽しみにしています♪ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nami様 2010-03-21 10:32:55
厚みや柔らかさはとても良く、子供の保育園のお昼寝布団として使用するのにはとても満足しています。
量販店をかなり回って探しましたが、ぺらぺらで薄いポリエステルのものばかりでしたので・・・。こちらで買うことが出来て良かったです。
ただ、持ち運びの都合上、キルティングの加工が三つ折りしやすいようになっているともっと良かったかなと思います。(キルティングが4分割なので、少し三つ折りにしにくい。)
あと、カバーは残念ながら気に入るのがなかったので、今回はヌード布団を購入させて頂きました。
651件~660件 (全719件)  66/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ