カートを見る 会員入口 ご利用案内 お問合せ お客様の声 SiteMap
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

671件~680件 (全719件)  68/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金井様 2010-03-14 09:38:28
4月の入園にむけ子供の体に良い布団をと探しお昼寝布団本舗さんの布団に出会いました。3歳ですが体が大きいため市販の物だとずっとつかえるか心配で・・大きさもさわり心地も最高!親がかわりに寝てしまいたいくらい良い感じです。カバーの頭にあたる部分にバスタオルを縫い付けなくてはならずいまはその作業に苦戦しています・・・。またお世話になるかとおもいますがよろしくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさこちゃんとねこ様 2010-03-14 09:05:22
レビューが遅くなってすみません。保育園からは出来れば120センチ×70センチが望ましいですといわれていましたが、こちらのお店のHP内容に「その通り!」と思って購入しました。というのも最近まで小学校につとめておりましたが、1年生で上がってくる子供たちの身長を思い浮かべたときに、どう考えても120センチでははみ出してしまうと思ったからです。サイズで納得し、作られ方でなるほどと思い、しっかりとキルトのように作られている本品を選びました。もうすぐ2歳の息子は早速横になり、ニコニコしていました。側生地が真っ白で気持ち良いです。確かにたたみやすく、子供ももう少し大きくなると自分で楽に片付けられる重さだと思います。大切に使わせていただきます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kyo様 2010-03-13 23:40:49
掛け布団/敷き布団共に申し分なく満足しています。ただそれぞれの名前タグの素材・位置が少々違和感を感じます。素材は硬くて丈夫なのかも知れませんが、縁の部分にあるために直接肌に触れた際に痛みを感じる事もあるのではないかという風に思うのですが・・・。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさ母様 2010-03-13 03:54:09
大きすぎたり、重すぎたりしたらどうしようと思いながら注文しましたが、程よい厚みとサイズで安心しました。キャラものの布団はほしくなかったのでヌード布団の掛け敷きのみで注文するつもりでしたが、セットのお買い得感につられて5点セットにしました。ふとんカバーもバッグも手作りしましたので、購入したカバーとバッグは洗い替えで活用したいと思います。カバー・バッグの絵柄は好みではありませんが、カバー生地の品質はよいものだと思います。また布団を買い替える時にはよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるゆい様 2010-03-12 11:32:50
双子の娘にピンクとサックスを買いました。練習で家で二回ほど使いましたが。ぐっすり寝てました。お店で売っているお昼寝布団よりよかったです。重さも思ったより重くなかったですよ。 
三年間使ったらどうなるかわかりませんが買ってよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イチゴ様 2010-03-12 11:28:40
なかよしランドのピンクを購入しました。
保育園用なので、洗える布団の方が良いのかな?とか、軽いのが。など色々検討しましたが、一歳での入園なのでたくさんお昼寝をしますし、やはり綿100%で、ふかふかな布団で快適に寝かせたいと思い決めました。

カバーの色合いは画面では分かりにくく少々不安でしたが(笑)
実物はすごくかわいいピンクで良かったです。
もちろん布団もふかふかで気持ちいいです。大きさ、重さも含めて、とても満足しています。
家用にも欲しいと思いました。カバーもすごく手触りが良いので、種類が増えたらいいな。と思います。




おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しおんママ様 2010-03-12 10:21:08
先日はお世話になりました。保育園に通っている息子が3月から大ホールでお昼寝することになり、今までの布団だと薄いということだったので新しく購入することにしました。いざ探してみるとなかなか見つからず、やっとここにたどり着きました。先生からも良い布団を見つけましたね!と褒められ、息子からもお布団あったかいよ~ママありがとね~と言われました。来年は下の息子にも色違いのものを用意してあげようと思います。良い買い物ができました。本当にありがとうございました。感謝です♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マック様 2010-03-11 11:24:34
敷き布団を使って一週間ですが、ふかふかして暖かく床にひいても気持ちいいみたいです。ポリの敷き布団は一週間でぺちゃんこでしたが、
ふんわりしてへたりそうにないです。
下の子にも購入しようと思いました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももちゃんママ様 2010-03-10 22:43:36
一般的に売られているお昼寝ふとんにくらべてふかふかでしっかりしていて、大変気に入りました。前に使っていた布団はポリエステルだったので、カサカサした感じがきになっていたのですが、今回購入した布団はしっとりしていて、寝るたびなじんでいくような感じがしました。息子と娘の二人分購入したのですが、娘は新しい布団に大喜びで、よりぐっすり眠れたようです。二人の子供は0歳から保育園に通うので、長く使えるいい素材のお昼寝布団に出会えて感謝しています。値段も手ごろでサイズもピッタリ。ポリエステルに比べて少し重いですが、子供の睡眠には変えられません。ありがとうございました。
お店からのコメント
2010-03-10
ももちゃんママ様

お昼寝布団をご購入いただきましてありがとうございました。
またお子様にもとても喜んでいただけたようで私共もとても嬉しく思います。
綿わたのお布団は、ご使用いただくにつれ更に馴染んでいき、週末などは陰干ししていたくことにより長くお使いいただけます。
まだ寒い日が続きますが、お子様には手作りの温かみを感じてお休みいただければと思います。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし エリン様 2010-03-02 13:00:17
保育園に入る子供に、良いお昼寝布団を買ってあげたくて、こちらで購入しました。
布団に詳しくはないですが、届いたお布団は、とても良いお布団に思えました。
良いお布団と思った以外に、感じたことをいくつか挙げます。
小柄な私が持ち運びするには、大きくて重いです。
布団の質はこだわりたいですが、親の私の持ち運びが不便なのは困ります。
もう少し小さくて軽い方がよかったです。
子供が重い掛け布団を嫌がるので、掛け布団がもっと薄くて軽くてもよかったです。
キャリーバッグはもうひとまわり大きいと、入れやすいのではと思いました。
キャリーバッグは可愛い絵柄の必要はないので、無地がよかったです。
掛け布団カバーのみ、片面が白色無地でしたが、敷き布団も表と裏の区別がつくとよいので、敷き布団カバーの片面も、無地がいいです。
ただし白だと汚れが目立ちそうなので、絵柄面と同色の無地だといいです。
気になった点ばかり書きましたが、子供のお昼寝の寝心地は、おそらくとても良いのではないかと予想しています。
梱包用に使われていた紙が、とても可愛い紙で、細かいところの心遣いは嬉しいと思いました。
お店からのコメント
2010-03-02
店長の田節です

エリン様お昼寝布団お買い上げありがとうございました。

お布団の重さですがこれは他店様ではもっとわたを入れておられるところもございますし、よくお尋ねがございますが綿が少ないのではとか、お母様方によりまして色々でございます。
又キャリーバックの件ですがお布団のわたはどんなわたも使っている間にへたって参りますですから丁度いいくらいになると思います、
もう-点敷カバーの裏無地でということですが私どもは裏、表関係なくどちらでも使っていただけますようにプリント地で仕上げております、
エリン様今度ご注文をいただけますときは是非オーダーでご注文をいただければお作り致しますので今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。
671件~680件 (全719件)  68/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ